So-net無料ブログ作成
検索選択

Again! [釣り]

 学生の時、クラブの練習でしょーもないプレイをすると、容赦なくこの言葉が飛んでやり直し。まあコンタクトスポーツだし、アドレナリン出まくってるから言われなくても「もう一回!」ってことになるんだけどね(笑)ってな前置きで、前回しょーもない結果となった山奥へ「Again!」です。
 さてさて今回は前回メンバーの一人semtop。金曜日の夜から出発して現地でちょびっとだけ仮眠。さあスタートと船を運ぼうと思ったら水辺が遠い。

IMGP0133.jpg
前回水中の馬の背がこの通り。こりゃ相当な減水。

この急な減水が吉と出るか凶と出るか・・・出艇してまず正面、現れた馬の背の左側の岩盤付近にブッシュペッカーをポチャン。そしてじーっとポーズというかステイ。すると下からシュポッとバイト!しっかり乗ってまず一本目。

IMGP0115.jpg
サイズは小さいけど、プロポーションはなかなか。

そう。今日の課題は我慢。いつもは着水後のポーズもそこそこにチャッチャッと動かしてたのを、今日はしっかりポーズしてゆっくりアクション。いわゆる魚に見せるってやつ。自分にとっては我慢するって事ね。その甲斐あって・・・

IMGP0127.jpg

IMGP0129.jpg

IMGP0131.jpg
叉長で47㎝を筆頭に3本追加。

なかなかの好調ぐあいに、50upの期待も高まったけど・・・そんなに甘くなかったです(涙)
 ところで相方のsemotopはというと、バイトは同じくらいあるものの(しかも消し込むほどの)なぜかスポッっとすっぽ抜けばかり(涙)
IMGP0117.jpg
なんで??

 さあ、いよいよバスの季節。こことあそこに通ってデカいの釣れると良いなぁ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。