So-net無料ブログ作成
検索選択

買っちゃった・・・ [カヤック]

 ティーザーでチラ見せしたブツはこれでした!

IMG_0299.jpg

IMG_0294.jpg

Native Watercraft MANTARAY 11
カヤック欲しい病にかかって数ヶ月、ネットをチラチラ見てたら・・・なんとびっくり価格で売りにでてるじゃありませんか!もう即電話して在庫の確認(この辺はアナログ人間なので、メールで確認はしない・・・)それから、珍しく1日おいてクールダウンしても購入意欲は収まらず、マウスをクリックしてしまいました。ブログ復活前に届いていたいたので、プチプチでみの虫状態の様子やカバーから出す瞬間なんかの画像はなしです(涙)

IMG_0296.jpg

このシート本当に座り心地いいです!いやびっくり!腰痛持ちで、上屋の重いオッサンでも多分大丈夫そう。ちなみにパドルはマーシャスのファイバーグラスガーネット・レッド。半透明物にすこぶる弱いもので・・・

IMG_0298.jpg
んで、早くロッドホルダーを艤装せねば!

今日は3月11日。あれからちょうど1年たちました。被災地の方々はいまだ大変な思いをされていると思うなか、自宅に居れて自分の趣味に時間を費やせる・・・アムロじゃないけど、こんなに幸せな事はない。
被災地の一刻も早い復興と、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



初九州新幹線・・・そしてお帰り! [パンダ]

 遅ればせながら、九州新幹線に初乗車!今回は鳥栖までだけどなかなか快適でした。デビュー当時から思ってたけど、今日乗った800系はかっこいい!実車をみて改めてそう思いました。

IMG_0252.jpg

IMG_0254.jpg
タイミングずれずれです(苦笑)

 さてさてこっからが本題。新幹線で鳥栖まで行った理由は・・・パンダを迎えに行くためでした。サボってる間にパンダちゃんは、走行中にタイベルが駒飛びして立ち往生(涙)現場の竹田市まで、鳥栖からわざわざローダーで引き取りにきてもらい即入院。そんでまぁいいタイミングだったので、以前より計画してたリフレッシュ作戦を敢行!
 まずは全塗装をメインにキャンバストップの張り替え等の外装リペア、各ブッシュ交換、ショックアブソーバー交換、んで限界寸前のマフラー交換ってのが大体のメニュー。ほんとは内装もやりたかったけど今回は見合わせ。次回車検のときに再検討です。
 とにもかくにもキレイになったパンちゃん、マ・クベ大佐の言葉を借りれば「これでパンダは後10年は走れる」ってとこか(笑)

サボリ中だったため画像は何も・・・

IMG_0266.jpg
お帰り!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。